知名度のないベンチャー企業でも、
プレスリリースで驚くほどの広告効果を得ることが可能です!

「プレスリリースの書き方の極意
中小企業でも、雑誌、新聞に掲載されるコツ」

〜私はこれで、創業4ヶ月目で、2誌に掲載されました!〜


「レポートの内容」
(1)はじめに
(2)左上に書く言葉
(3)見出しの書き方のコツ
(4)右上部に書くものは・・・。
(5)これを忘れちゃいけません
(6)要約の書き方
(7)文章の信頼性をあげる秘策
(8)記者が気に入る文章の書き方は・・・。
(9)より信頼性を高めるために、ここにこだわる!
(10)連絡先の書き方
(11)送付先の開拓
(12)記者によりプレスリリースを見てもらうためのコツ
(13)掲載までの期間
(14)最後に、最も大事なこと

             下記フォームよりご請求いただきますと、ご入力いただいたメールアドレス宛に
               ダウンロードページへのURLを明記したメールをすぐにお届けいたします。


メールアドレス ※ (例)nihon@example.co.jp






(注)もし、エラー等で送れないときは、こちらのアドレスに直接メールを下さい。
件名は、「無料レポート申し込みができない」でお願いします。
・この特別レポートプレゼントは、メールマガジン
不動産屋が教える!賃貸オフィスの借り方虎の巻の購読が条件になっております。 つきましては、特別レポートをご請求頂いた方は、メールマガジンに代理登録されますので、ご了承下さい。
・なお、既に読者の方は、登録アドレスを入れてください。
二重に登録されることはありませんので、ご安心下さい。