【原状回復費用はいくらくらいかかる?】


 オフィスの原状回復において、

 おおよその、原状回復費用の目安は、
 坪2〜3万円。

 オフィスの場合は、以下のような項目が原状回復の対象となりますので、
 費用がかなりかかります。

・クロス張り替え
・タイルカーペット張り替え
・電球の交換
・巾木の塗装、張り替え
・全体のクリーニング
・破損箇所の補修
・看板文字消去

 もちろん、使い方や物件、使う業者によって当然左右されるので、
 あくまで目安程度ですが。

 


<東京都心で、賃貸オフィス、事務所可マンションをお探しの方はこちらから>
物件検索サイト

SOHOオフィスナビ

オススメのSOHOオフィス事務所可マンションレンタルオフィスデザイナーズ、リノベーション物件、賃貸事務所を一括検索

事務所探しを依頼する

事務所探しを依頼する

プロのオフィスコンサルタントに希望条件に合う物件を提案してもらう

 
オフィス移転で電話番号を変えたくない方へ:クラウドPBXとは

<オフィス移転のお客様向け無料レポート>
オフィス移転こそコスト削減のチャンス!コストを削減する10の方法 オフィス移転全解説マニュアル&売上の上がるオフィスの作り方


<開業のお客様向け無料レポート>
低コスト起業法



原状回復費用はいくらくらいかかる?