【短期の家具、事務機器利用ならレンタルがオススメ!】

 1年以内の短期利用なら、
 リース、購入と一度レンタルを比較してみてください。

 短期の利用なら、

 創業期に買った家具は、
 次のオフィスに移るときに、
 不要になってしまいがちです。
 

 仮に、20万円程度の費用をかけて、
 家具を買ったとしても、
 
 次にうつるときに、持って行けない、
 
 さらに!
 
 処分の費用がかかるということになれば、
 もったいないですよね。。。

 しかも、5年リースを組んだりした日には、
 もう目が当てられません。。。

 そこで、お勧めしたいのが、
 「レンタル」です。

 必要な数を、必要な期間だけ、
 使えるレンタル。

 一度、見積もりをとって比べてみてください。


 →@レンタル

 →イベント用品からオフィス用品まで
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