【PBXって何?】


 事務所内の複数の電話で、
 代表電話を設定したり、内線で話せるようにしたりする装置のことです。

 電話機を5〜6台以上つかう事務所では、
 たいてい使っている箱型の装置です。

 最近では、IP電話の普及により、

 IP−PBXという、ネットワーク上で、
 PBXを使うのと同様の機能が使えるサービスが提供されるようになってきています。

 いずれにしろ、

 電話機が増えてくると、PBXの機能が必要です。

 


<東京都心で、賃貸オフィス、事務所可マンションをお探しの方はこちらから>
物件検索サイト

SOHOオフィスナビ

オススメのSOHOオフィス事務所可マンションレンタルオフィスデザイナーズ、リノベーション物件、賃貸事務所を一括検索

事務所探しを依頼する

事務所探しを依頼する

プロのオフィスコンサルタントに希望条件に合う物件を提案してもらう

 
オフィス移転で電話番号を変えたくない方へ:クラウドPBXとは

<オフィス移転のお客様向け無料レポート>
オフィス移転こそコスト削減のチャンス!コストを削減する10の方法 オフィス移転全解説マニュアル&売上の上がるオフィスの作り方


<開業のお客様向け無料レポート>
低コスト起業法



PBXって何?